このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

土曜日, 11月 25, 2006

金ゼミゲスト第5弾-滝内泉氏(SONY)

3 Comments:

Blogger 音田 憲二 said...

別の用事があって、途中で抜けてしまった音田です。思えば金ゼミ始めての企業訪問が、SONYでした。
Producerという仕事の大切さと面白さ、何でもかんでも新しい技術にすればよいのではない(デジタルシネマの例)、という事を感じることが出来ました。

1:09 午前

 
Blogger 阿久津あやか said...

飲み会にも参加した左下端の阿久津です。
今回で2度滝内さんのお話を伺ったわけですが、滝内さんのお話はいつも聞いていて純粋に楽しいです。これが「人を魅せる」ことなのだと思いました。
また、就職に対する考えを自分なりに深化させた後にまた滝内さんにアドバイスをいただきたいと思います。
ありがとうございました。

1:23 午前

 
Blogger 小川 優子 said...

習ったこと

「会社はあくまでも手段でしかない」

「真念とは、そこしか拠ってたつところがないもの」

人生において非常に大事なものを学ばせていただきました。
ありがとうございます。

11:57 午後

 

コメントを投稿

<< Home