このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

木曜日, 10月 05, 2006

三田祭の件

金です。

大井さん、音田君、三田祭のコーディネーションをありがとう!
いろいろやることいっぱいあって大変そうだけど、皆で力を合わせて楽しくやっていきましょう。どうもキャパ的に全員が挙動体制で動かないといけないような気がしますので、協力者ではなく皆が当事者として今回の準備に関わっていただきたいと思います。

他のゼミは「伝統あり、経験あり、先輩あり」ですが、金ゼミはそういうの、ないです。しかし、発想を転換するとそれはものすごいLuckyなことですよ。何でも思うとおりに、誰にも口ださせずに、自分たちで構想・企画・実行できるということだから。

今回の三田祭企画は人に見せるための企画ではなく、我々が遠い将来から振り返った時に、想い出に残る、楽しめるものにしていきましょう。「我々が楽しんではじめて他の人も楽しめる」ということを(勘違いでもいいので)信じてやっていきましょう。



The memories of tomorrow depend on your attitude today.
- Dave Weinbaum