このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

日曜日, 6月 11, 2006

メディアコム親睦会★

今日はメディアコム親睦会でした。
二年生、三年生の沢山の参加のもと、楽しい会でした★我らが金先生も参加してくださいました。
一次会ボーリングin田町ハイレーン、二次会飲みin二重丸
ボーリングなんて久しぶりで私は超!下手くそだったんですけど
金ゼミの佐田君は160を越すハイスコア><!! トップスコアをかもし出したんですよ!
すごいね!佐田くん、こんな特技が・・・★
飲み会では男性先輩方の恋愛についての熱弁を聞きました。 毎回この話題になるとのことですが、熱い先輩たち素敵ですw 
別のテーブルでは金先生も何か熱心に語ってくださっていたということで、聞いた人たちは感銘をうけたとのことです。
今日、参加してくださったメディアコム生の皆さん、そして金先生、ありがとうございました。
今回参加できなかった金ゼミメンバーはまた、希望があればまたセッティングします。