このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

金曜日, 5月 26, 2006

三田祭について

連絡が遅くなりましたが、23日火曜に三田祭ガイダンス参加してきました。
三田祭については、今更説明する必要はないと思いますが、日本で二番目に大きい大学の祭です(敢えて二番と言っておく)。

とりあえず、ゼミに関連する事を述べとくと
私たちは新規団体なので6月1日・2日の間に「参加申込書」を提出しないといけないようです。
その「提出書」には、どんな企画を行うかを大体で良いので記さないといけないようです。

更に、決めないといけないことは
三田祭担当者と会計です。

実行委員会に提出する資料に、団体代表(音田)、三田祭担当者、会計を書かなくてはいけなく、団体代表と三田祭担当者は別の人でないと、いけないようです。

会計は佐田君が良いと思いますが、三田祭担当者を誰かお願いします。
三田祭関係のガイダンスは日吉でも三田でもSFCでも行われているので、誰でもかまいませんよ。
誰もいなかったら、自動的に大井さんになります。

あと、ひとつ心に留めて欲しい事があるんですけど、三田祭に参加する為にお金を取られます。
一人400円です。これについては、また追って連絡しますので、年貢を取られるということだけ、覚えておいてください。

三田祭に関して何か質問があれば、遠慮なくメールで聞いてくださいと言いたいところだけど、ガイダンスのレジュメを、火曜三田であったコミッティーの予算委員会で忘れてしまったので、手元になく、今日誕生日の原さんが現在持っている状況ですw

ということで、月曜の時にお願いしますw

http://www.mitasai.com/
http://www.mitasai.com/2006/sanshin/sanshin.html

1 Comments:

Blogger 大井あゆみ said...

金曜日にゆっこと渉外の会議で会って、なぜか私が持って帰ってきてしまいました。。

月曜日、三田祭のレジュメ忘れずに持っていきます。

3:02 午後

 

コメントを投稿

<< Home