このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

日曜日, 5月 07, 2006

セミナーの案内

フジサンケイが公開セミナーを行うようです。期日は5月11日もしくは17日。受講料が4000円かかるのですが、現場の方の話も聞けるし楽しそうじゃないですか?
私は11日の講座に参加しようと思います。ちょうどあまり授業が無いのと軽部アナに会いたいので笑)
興味のある方、以下のページを見てみてください。*締め切りが明日までなので早めにチェックしてね☆

http://www.fs-jinzai.co.jp/seminar/index.asp

2 Comments:

Blogger 小川 優子 said...

私も去年参加しました。聞いてみる価値はそれなりにあるのですが、なにしろ値段が高いので、一回行けば充分かなという気は少し致します。金ゼミで沢山濃厚な企業訪問をすると思いますし^^;
でもいまサイトにいったら受付終了のものがあってびっくり!以前はそんなでもなかったのですが。時期かな?

9:38 午前

 
Blogger 原 祐貴子 said...

確かに、金ゼミの企業訪問はすごいからね★

12:54 午前

 

コメントを投稿

<< Home