このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

水曜日, 5月 03, 2006

News Clipping


こんばんは!今飲み会から帰ってきました。
明日も高校の友人と飲み会です(笑)
忘れないうちにNews Clipping あげておきます。

毎日新聞4/28朝刊9面「ソフトバンク携帯てこ入れ」
同じく、5/1朝刊9面「どうなるボーダフォン」

あまり大きい記事がなかったので、2つの関連記事を扱いたいと思います。
ちなみにボーダフォンから名称変更するという話が出ていますが、
巷では→ような噂が出回っていますがどうなんでしょうか(笑)


あと、4/30朝刊7面全部を使用した「ネットからの情報流出がとまらない」という記事がのっています。
ウィニー対策についての記事でしたが、ちょっと内容が技術的すぎて今回は見送りたいと思います。
結局のところ、どう対策をすればいいかの結論が明確にでていないところが勿体ない記事ではありますが…興味ある方は読んでみてください。

それでは、皆さんよりGWをお過ごしください☆

3 Comments:

Blogger 金正勲 said...

忙しい中、忘れずNC紹介を有難う(笑)。

ソフトバンクは今週のゼミでもお話ししたQuadruple Play Service(QPS:電話、ネット、映像、モバイル)を提供できる世界でも稀な企業ですので、今後の動きに要注目です。

2:46 午前

 
Blogger 原 祐貴子 said...

SONDVONEって名前おもしろすぎる!!w

3:38 午後

 
Blogger 原 祐貴子 said...

SONDAFONEでした。。w
孫をかけてるんだよね?きっと。

3:41 午後

 

コメントを投稿

<< Home