このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

土曜日, 4月 29, 2006

夜食- 「一風堂」編


昨日の帰りに六本木交差点の一風堂に寄りました。はい、私ラーメン大好きです(誰かのブログには私がジロリアンって書かれてました。否定はしません)。確かに私の中では「ジロ」がsecond to noneですが、一風堂もまあまあ合格点です(写真は「赤丸肉入り+味付半熟玉子」)。皆さんの好きなラーメン屋は?

ちなみに、いつか「鍋二郎」は開催しますのでよろしく! もう逃げられません(笑)

5 Comments:

Blogger 小川 優子 said...

鍋二郎ってなんですか?(’o’)

7:08 午後

 
Blogger 音田 憲二 said...

あ、ちなみにどうでも良い補足だけど、鍋二郎に明確な値段は決まっていなくて、払った値段分入れてくれるそうです。

>>小川さん
上野毛、中目黒なんかにも二郎ありますよー。日吉から近いところだと。

12:32 午前

 
Blogger 大井あゆみ said...

小野くん、次郎嫌いなのー?
私も1回しか食べたことないけど、私はけっこう好きだったよ◎

1:00 午前

 
Blogger 原 祐貴子 said...

先生!!二郎行きたいです!!賛否両論ですが慶應生たるもの二郎を知らずして卒業できません!
ちなみに一風堂、私も好きです★
地元福岡から進出したラーメン屋です。

5:50 午前

 
Blogger 小川 優子 said...

小野くんの定義に基づく鍋二郎は遠慮しときますが、二郎では食べてみたいです。

12:01 午前

 

コメントを投稿

<< Home