このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

木曜日, 4月 27, 2006

5月22日-フジテレビ企業訪問詳細

5月22日(月)のフジテレビ訪問の詳細が決まりましたので、お知らせします。

当初、4:30開始でお願いしましたが、見学コースには時刻指定があるらしく
10:00、11:00、13:00、15:30からの各1時間となっているようです。というこ
と ですので、今回は
①15:30-16:30 フジテレビ見学
②16:30- 塚本さんとディスカッション@フジテレビ喫茶店
の2部構成でいきます。

①に参加できない方は、②のみの参加でもかまいません。ただ、①で現場を
見れるのは今の皆さんには特に良い経験だと思いますので、極力ご参加くだ
さい。塚本さん曰く、②は「お茶でも、酒でも良いですよ」と仰ってたので、基本
的に3:30以降は空けておくようにしてください。

就職活動ではないですが、産業研究・企業研究を進めていきましょう。私から
の一方向的な情報の流れだけではなく、皆さん其々役に立ちそうな情報を見
つけ、どんどんオープンに共有していきましょう(一人情報一件を出すだけでも
10人だと・・・わかりますよね)。それこそがpool of intelligenceのパワーです。