このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

火曜日, 4月 25, 2006

News clipping

私も選んだ記事を紹介したいと思います。

4月21日の産経新聞の朝刊で、
“絶好調ヤフー 次の10年に意気込み 「ネット広告まだ成長」”
です。


小川優子ちゃんの記事を学校の読売新聞のデータベースで検索したらうまく出てこなくて、、、当日の記事は探せないのでしょうか??
どうやらメディアで現物にあたらないといけないようです。。

6 Comments:

Blogger 小川 優子 said...

このコメントはブログの管理者によって削除されました。

10:17 午後

 
Blogger 小川 優子 said...

データベールCHECKするの忘れた!
ごめんね、手間かけさせてしまって(>_<)

10:19 午後

 
Blogger 小川 優子 said...

しかもタイプミスが!
データベールって…
はい、ぶっちゃけますと、私は金先生がおっしゃっていた「データベースの存在を知らない9割の学生」の中に入っていたりしました。沈

10:20 午後

 
Blogger 音田 憲二 said...

別に煽るつもりは無いけど、一年の今頃の時期にメディアセンターの人が来て、データベースの使い方の説明、授業でしなかったっけ?

OPACとかWINE(早稲田の図書検索システム)の使い方と一緒に。

1:16 午前

 
Blogger 小川 優子 said...

そうだっけ(遠い目)ぐーzzz
watashi ha M jyanaiyo

2:04 午後

 
Blogger 大井あゆみ said...

ううん、全然いいんだよぉー。
私が読売のデータベースでヒットさせられなかったのがいけないんだし。
ごめんねー。。

当日コピーを読めばとりあえず大丈夫だし◎

でも、データベースは英語とか演習とか他の課題でも使えると便利だと思うよっ。
わからないことあったら、聞いて★

3:40 午後

 

コメントを投稿

<< Home