このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

日曜日, 4月 23, 2006

遅ればせながら☆

はぁ~い☆☆
たいっへん遅ればせばがら初投稿です。自己紹介させてくださいね。
金ゼミメンバー の ゆきこです☆☆
誕生日は5月26日です!!←(さりげにアピールw)
天気がいいとじっとしていられないタイプ。お日様大好き!
好きな食べ物は クリームパスタとかハンバーグとかオムライス(とっろとろの卵の!)★
好きな色はピンクで、好きな花はヒマワリです★
チャレンジ精神旺盛で、「おもしろそ~」って思ったらやってみないと気がすみません。
金ゼミの一期生の私たち。これから焦らず、互いの仲と信頼関係を深めて素敵なゼミにしましょうね。
「金ゼミでよかった」卒業時にメンバー皆がそう思えるようなゼミにしていきましょう!

2 Comments:

Blogger 金正勲 said...

やっと登場しましたね。コンパ幹事らしく、元気一杯の初ポストを有難うございました。特に、「星マーク」の使い方、勉強になります(笑)

原さんがいう通り、信頼関係を築いていくことは(時間はかかりますが)ゼミのような組織においては最も重要だと思います。お互いの良いところを見るように努力していきましょう。飾らず、ありのままの自分を自信を持って見せ合う関係のゼミにしていきましょう。皆がそうなると、この1期生はものすごいパワーで世界を変えていけるはずです。

>「金ゼミでよかった」卒業時にメンバー皆>がそう思えるようなゼミにしていきましょ>う!

そうか、皆さんいつか卒業しちゃうんですね。きっと寂しくなります(・_・、)

11:21 午後

 
Blogger 原 祐貴子 said...

私。☆使うの癖みたいなんですよw
ちなみに、上の「w」は(笑)の意味。(笑)よりも簡単でしょ★

11:52 午後

 

コメントを投稿

<< Home