このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

木曜日, 4月 20, 2006

【音田憲二】初投稿

どうも、毎度お騒がせしております。
法学部法律学科2年の音田憲二です。

これまでlivedoorBlog一筋だったのでBloggerは使ったことありませんが、頑張っていきます。
ちなみに、Blogは高2から書いているので、今となっては結構恥ずかしいことも結構書いているので、敢えてリンクは貼りません。少し調べれば出てくるので、僕の高校時代が知りたいという稀な方は、調べてみてください。

軽く自己紹介しとくと
1986年12月27日生まれ。AB型。出身はハワイです。
日吉で会っても石など、投げないでくださいね。


*********業務連絡*********

・先日の新勧での写真をUPする場所が無かったので、とりあえず暫定的に日吉のサーバーにUPします。こちら。
3日前後で消しますので、保存はお早めに。

・ご存知だと思いますが、MWRの方からMLの管理者を決めろという指示が出ています。
締め切りは合宿までなので、やりたい方は、Blog上などでアピールしてください。
いなかったら、僕がします。

・mixiにメディアコム2006年入所者コミュ金正勲研究会コミュを作ったので、よかったら入ってください。
後者の方は金先生の了承が降りなければ、削除しますが大丈夫でしょうか?
どちららのコミュも非公開にしているのでBlog上では書けない事などあれば、どうぞ。

・ちなみに僕はgreemixiもやっているので、もしよければリンクどうぞ。

それでは皆さん、合宿で会いましょう。

1 Comments:

Blogger 金正勲 said...

写真やMixiなど有難う。それにしてもスピード感、ありますね。金正勲研究会コミュの件も了解です。ブログ・SNSは皆さんが第一世代なので、コミュニケーションや自己発信のためにどんどん活用していきましょう。

9:12 午前

 

コメントを投稿

<< Home