このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

木曜日, 4月 20, 2006

ようやく初投稿です◎

法学部政治学科2年の大井あゆみです。

さてさて、自己紹介ですね。

誕生日は11月10日で、偶然にも梓ちゃんと一緒でした。
A型ですが、いまいちA型らしく無いようです。
町田市在住。
2歳から7歳までイギリスに住んでいましたが、アクセントが全く残っていないので誰もイギリスにいたと信じてくれません。。。笑

そうそう質問なのですが、合宿って私服でいいのでしょうか?それともスーツが必要??
バスの件といい、わからないことがいっぱいなのですが、誰か教えてください。^^;

それでは、これからもよろしくお願いします☆