このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

木曜日, 4月 20, 2006

よろしくお願いします!

法学部政治学科2年の佐田雅弥です。

家のパソコンが修理不能なほど壊れてしまったので専ら学校からのアクセスになります;

不要なパソコンがありましたらご一報くださいw

さて、僕も自己紹介させていただきます。

1986年9月20日生 神奈川県川崎市在住です。典型的O型です。
生まれてこの方、川崎から出ていません。
引っ越しても200mしか移動しませんでしたw

現在、マンドリンクラブという音楽サークルに所属しています。
5月27日に定期演奏会がありますのでぜひご来場ください!(時期が近くなったらまた宣伝投稿します。)
楽器は高校のころから続けているので、生涯の伴侶になりそうな勢いです。

僕もブログを一応書いていますが、最近あまり更新していません。
そのかわりmixiやってるので、ぜひマイミク登録してください!パソコンが壊れてて、ケータイからしかmixiができないので、返信はあんまりできないのですが。。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

1 Comments:

Blogger 金正勲 said...

佐田さん

こんばんは。先日のコンパでは、早速会計を担当してくれて有難うございます。

恥ずかしながら、マンドリン、正直どういう楽器なのかわかりません。見たことないかも。どういう音、してるのかな。それを確認するためにも、佐田君の5月27日のコンサートは何があっても行かねばな、と思います。今後ともよろしくお願いします。

12:48 午前

 

コメントを投稿

<< Home