このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

火曜日, 4月 25, 2006

初めまして。じゃなくて。ついにやってきました、小川優子です。
私はBLOGというものをある理由からやったことがなく、USER名の設定で既につまづいていたので、金先生に作っていただいてしまいました。本当に有難うございますm(__)m 新たなプチLEGEND★(←勝手に私事を公共化・・・)そして投稿するのに30回くらい失敗して、最後にはパソオタクのわれらが音田くんの助けを借りてようやくUPすることが出来ました。長い道のりでした。多くの人にご迷惑おかけしました。 すみません。

そんなどうしようもない私のプロフィールは、昭和61年5月23日生まれ(*)、ふたご座、O型。
動物占い:フットワークの軽いコアラ(←これ面白くて結構当たると評判です。http://charanavi.com/の下のほうにいくと誕生日の欄があるのでそこから検出してください)
好きなこと:水に浮くこと、日向ぼっこ、美術館にいくこと
嫌いなこと:朝晩の混雑電車、睡眠不足、寒さ

金ゼミは週で一番楽しみにしている授業といっても過言ではありません。素晴らしい先生とゼミ生に囲まれて、切磋琢磨していこうと思います。よろしくお願いします。

(*)ちなみに5月23日は奇しくも月曜日!もしも百億万が一、みなさんのどなたかがBirthday飲み会などを企画しようかなどうしようかなとふと頭をよぎったりした場合は、本当に申し訳ないのですが以下のコメントをご覧ください。
「小川さんは実はその日授業が終り次第、二ヶ月ぶりの大事な用事があったりします。そしてその約束は3月下旬からあったりします。」

1 Comments:

Blogger 音田 憲二 said...

だいぶ下がったのを良い事に診断してみました。

----------------
音田憲二 様
1986年12月27日生まれ
足腰の強いチータ

-中略-

あなたの本質
 きりっとしたルックスで、ハキハキとした態度が印象的なキミ。気も短く、動作もキビキビしていて、息をつく間もないくらい速効で結論を出すタイプです。頭がキレてマルチな才能を持ち、常に新しいものを求めるチャレンジャー。相手の心を見抜く鋭いカンがあり、教養あふれる発案ができるのも、キミの大きな武器になります。その一方で、人に頼まれるとイヤとは言えないお人よしな面もあり。その落差もキミの魅力のひとつです。また、楽天的で野心家であるキミは、世界中を飛び回るようなダイナミクな一生を送りたいと願っています。

適正・適職
 長期的な企画や計画的に物事を進めるような職種は苦手で、即結果の出る実力本意の職種が適しています。また、人の下で働くよりも、自分の城を築いた方が自由に仕事が出来ます。持ち前のファイトで努力し続ければ、大きな評価にを得られるでしょう。

政治家、裁判官、企業コンサルタント、不動産関係、金融業、開業医、美術商、飛び込みセールス、ガソリンスタンド経営
----------------

最後の適正職業以外はあたっているかな?

4:37 午後

 

コメントを投稿

<< Home