このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

金曜日, 12月 22, 2006

金ゼミクリスマス☆☆

















金先生、金ゼミ生、古川亨氏

この日は古川さんの22歳の頃の写真を見せていただき、古川さんが私たちと同じくらいの頃に考えていたこと、過去のお仕事のお話、そして学生時代の恋愛談まで沢山のことをお話できました☆

古川さん>このような素敵な機会を設けてくださりありがとうございました。
      私たちから「若いエネルギー」を吸い取ることはできたでしょうか?
      私たちは毎度ながら古川さんのお話に大きな刺激をいただきました。