このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

木曜日, 12月 21, 2006

☆金ゼミクリスマスパーティー☆

こんばんは。皆さん無事に家まで帰れましたか?

今日はKim先生から頂いたフロッグクロックでちゃんと起きて1限に出席しました(笑)。

何年かぶりのおいしいちゃんこ鍋を食べつつ、古川さんの二十歳頃のお話(20代頃の写真がイケメンでした笑)や趣味についてなど色々なお話を伺いましたが、私にとってはスケールの大きい話で驚いてばかりでした。
結構長い時間お店にいたのですが、本当にあっという間のクリパで、皆との来年までのお別れがむしょうに寂しかったです。

最後に、古川さんへ。
このような素敵な場をプレゼントしてくださり、本当にありがとうございました。
趣味に仕事に…と活動的な古川さんからエネルギーをもらえた気がしました。(私より活動的で若い!と感じてしまいました)
もしよろしければ、パソコンの疲れを癒すためにバスピロー&入浴剤お使いください(笑)。


私はこれからピーナッツの里に帰ります。
それでは皆さん、素敵なクリスマスと良いお正月をお迎えください☆