新入所生のための推薦図書(テレビ業界編)
新入所生のみなさん
新学期が始まる4月まで2ヶ月ほどの時間が残されています。
メディアコムでのJump Startのためにその2ヶ月を最大限有効に活用してほしいものです。そこで今日から春休みの間、皆さんに読んで頂きたい推薦図書を分野別に紹介していきます。
今日は第一弾として、テレビ業界に関する本です:
1.ネットがテレビを飲み込む日―Sinking of TV by 池田 信夫(2006)
おすすめ度:★★★★
2.テレビはインターネットがなぜ嫌いなのか by 吉野 次郎(2006)
おすすめ度:★★★★★
3.テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 by Joseph Jaffe(2006)
おすすめ度:★★★
1 Comments:
上記の3冊と比べ、少し読みにくいかもしれませんが、池田信夫さんの電波利権も、個人的には面白かったです。
9:01 午前
コメントを投稿
<< Home