このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

火曜日, 7月 18, 2006

絶対に変だろっ(笑)なインドのポスター編

音田くんに続き・・・みなさまテストの合間に見て笑ってください!
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2003/11/post_25.html

mediacomのプロフィール集でも宣伝した、私のお気に入りのページです。

インドに2年ほど住みましたが、不思議なことは沢山ありました。
その最たるものは、ある日トイレの最中に上の貯水タンクの水がドバーっと頭上に落ちてきたときです。
あれはショッキングでした・・・。
放心状態で便器の上から立てませんでした。(一応女なのでここらへんで筆をおきます)

この可笑しすぎるポスターの製作者はいたって大真面目だったと思われます。
そこがツボです。ぜひご覧あれ☆