このブログは、慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所の金正勲ゼミのメンバーによるブログです。

水曜日, 7月 05, 2006

村上隆- 芸術起業論


色んな意味で話題になっている村上隆さんの本が出ました:
芸術起業論
村上 隆 (著)
幻冬舎

正直あまり期待しないで読み始めたのですが、かなり良い本であることが判明しました。これで彼の欧米での成功が偶然の産物ではなく、緻密に計算されたものであることがわかります。つまり、Creativity is Socially-Constructed、だからこそWorld-classのStrategic Approachが必要だと。

PS:小川さんは至急この本を購入し読んで下さい。中でも、177Pにご自身のProposalを再考する上で大事なポイントが隠されています。

2 Comments:

Blogger 小川 優子 said...

このコメントはブログの管理者によって削除されました。

10:56 午前

 
Blogger 小川 優子 said...

2限が始まるぎりぎりの時間であせって書いたコメントは、不出来でしたので削除しました。すみません。

早速生協にいきましたが見つからず。
今日渋谷で購入します。

AMAZONで目次を見たら、すごい面白そうでした。

ありがとうございます~。

5:06 午後

 

コメントを投稿

<< Home